しろねこのだらスロパチ日記

知識もお金もない男が田舎スロット&パチンコ相手に奮闘する日常日記です。
よろしくお願いします(*・ω・)ノ

初戦

お疲れ様です。しろねこです!


今日は会社帰りに近くの店舗にお邪魔しましたー


ここは緋弾のアリアの1/297が置いてる

数少ないお店なので、久々に打ちたいと思い

寄ってみました(*・ω・)ノ


案の定田舎の店舗なんで

空いてたのですが、今日の大当たりが

0の701ハマりだったので

少し怖かったのですが

ここは養分。愛があれば勝てるって

自分に言い聞かせながら実戦しました(`・ω・´)


開始二回転目(703)

青保留からヒス入り理子の演出へ

まぁ流石に当たらないリーチだったが

赤のシャッターから武偵ミッションチャレンジへ

当たりは早いにこしたことは

無いと、信じてみるも外れ。


開始709回転目 またも赤シャッターから

武偵ミッションチャレンジ行くも外れ。


これは四桁まで持って行かれると

確信し、いつものように養分打ちへと

シフトチェンジしたところ…


749 回転目  青保留が始動時に赤保留へ変わり

いきなりのヒス 予告からのブラドで

あっさり当たりを決めました 投資4k







時短中は簡易的に記載します(・д・)


遠慮おじさん A 復活 当たり 16r




7テン S アリア 当たり 16r



この時はさすがにST抜けると思ってたので

若干震えました。笑



スタート46 パトラ C 確定ボタン 当たり 16r




ライトニング確定 当たり 4r




ままま ブラド 赤 A 当たり  4r




ライトニング ロゴ落ち 当たり 16r


このままSTを抜け即やめ



7連もしたなら上出来でしょう(o^^o)


やはり愛があれば勝てるんですね(ご満悦)


回収8404玉



パチンコも終え


ジャグラーの島を見に行くことに( ・_・)


159回転捨て 当たり10

んー。知識の全くない俺には

当たりが軽く見えたのか

速攻で座る(・д・)


投資2k 190回転目 bb当たり 先ペカ


71回転目 bb当たり 後ペカ


9回転目 bb当たり 後ペカ


135やめ


671枚


総投資6000円


回収46030円


+40030円


久々に勝てた(´д`)

2日前の10万負けが嘘のようだ(´・ω・)


ということでブログ創設初実戦でしたー



余談。

案外写真を撮りながらって辛いのな(´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する