しろねこのだらスロパチ日記

知識もお金もない男が田舎スロット&パチンコ相手に奮闘する日常日記です。
よろしくお願いします(*・ω・)ノ

プレミアとは…ぱないの。

今日は夜9時からマイホで実戦でしたー


座った台は、昼から考えてた

化物語の甘パチンコです!


7連後106回転のst抜けから始めていきます(*・ω・)ノ


化物語のパチンコは熱い演出じゃなくても

そこそこのリーチまではいくイメージなので

いきなり演出が熱くなると写真とれません。笑


投資5k目


レイニーデビルその弐から

キスショットスーパーリーチへ




突然すぎてものすごいブレブレです。笑




難なく当たりを勝ち取り


6rのボーナスへ


確変中は6回転しかないのでとてもドキドキしますね(`・ω・´)


以下、確変中。


神原から6回転目

ボーナス 15r




羽川から1回転目

プレミア演出

やっぱり忍は可愛い▽・w・▽



撫子の水着も奪いつつ15r




もう一度羽川から15r



以下、時短中。


化物語役物の赤フラッシュから



つばさボーナス 15r



羽川(猫)から突然のボーナス



以上6連で終了しました!

化物楽しい!(o^^o)


明日も打ちにいきます!(*・ω・)ノ

同じ台になってしまいますがご勘弁を(´・ω・)




総投資5k 回収18k  +13k

×

非ログインユーザーとして返信する