しろねこのだらスロパチ日記

知識もお金もない男が田舎スロット&パチンコ相手に奮闘する日常日記です。
よろしくお願いします(*・ω・)ノ

初知り


お疲れ様です。しろねこです!


こないだ、バジリスク絆打ってる間に

遅れ演出から強チェリー引きました!


なんていうか、ユニバだよね(・д・)


知識の無い俺には遅れ演出が

とてつもないフラグを呼んだのではないかと

真瞳術チャンスではないのかと

一人でドキドキしてしまいました(´д`)



実際あんまり恩恵わからないんだけど

遅れ演出はレアなんでしょうか(´・ω・)


また打ってみようかな(`・ω・´)





追伸。ラーメン美味しいとこおせーてほしい

×

非ログインユーザーとして返信する