しろねこのだらスロパチ日記

知識もお金もない男が田舎スロット&パチンコ相手に奮闘する日常日記です。
よろしくお願いします(*・ω・)ノ

有給日


お疲れ様です(*・ω・)。しろねこです


先週木曜日が会社の健康診断があり

朝から出かけたので、帰り際実戦しました(`・ω・´)



座った台はまたもや緋弾のアリア

一体どんだけ好きなんだよと。

だって仕方ないじゃない!アリアを愛しているんだ(真顔)




そんなこんなで実戦開始!


開始85回転目 投資5k

何にもない回転から武偵chanceへ

アリアが選ばれ演出が始まると

キンジが出てきて激アツと申される


この時点で若干期待し始める


ヒステリアの煽りから

VS理子リーチへ

ボタン押したらデンジャー柄になったので

この時点でにやけています。笑



からの、連打演出を舐め回すようにみた後


当たりました(o^^o)

ほら、愛情があれば勝てるんや(ドヤァ)


あとはSTを簡単に


アリア カウントダウン 7当たり


理子 ライトニングバレットチャンス 7当たり


白雪 ライトニングバレットチャンス 4当たり


ジャンヌ ライトニングバレットチャンス 4当たり


アリア 緑 パトラ 7当たり


理子 緑 青 カナ 7当たり 


白雪 青 シャーロック 7当たり


ジャンヌ 赤四連 緑 カナ 5当たり



ライトニングバレットチャンスが

3連続で当たった時は

流石にケツ浮きました。笑


9連して


ST抜け 即やめ 10446玉回収


流石俺のアリアさんです(ご満悦)

またデートしに行きますね(`・ω・´)笑

×

非ログインユーザーとして返信する